乾新宿渋谷会計事務所の口コミ・評判【税理士コンシェルジュ】

969税理士事務所 1,132口コミ 22,749紹介実績

事務所紹介

税務署出身の税理士が所長の乾新宿渋谷会計事務所です。
お互いの繁栄を第一に考えておりますので、弊社HP又は税理士コンシェルジュHPから問い合わせをいただいた場合、以下のサービス等を行っております。
・最初の2か月分顧問料無料とさせたいただいております。
 これにより、その2か月で最適な料金を提案させていただきますので、無駄に高い料金を請求することはありません。
・また無申告の場合、その申告にかかる料金を無料で提出いたします。
 当事務所への料金を無料にいたしますので、その浮いたお金で税金を納めていただくことで今後適正な経営を行うことができます。
・開業・創業支援を行っております。
 開業・創業したかたは関係各所に届け出等が必要となります。税務書類につきましては、当事務所で無料で届け出書を提出いたします。また、労務関係の書類につきましては、提携している社労士の先生を紹介いたします。銀行からの借り入れを検討されているかたは、提携しているアドバイザーを紹介いたしますので、安心してご相談ください。
・当事務所では、できるだけ専門用語を使わずに、試算表を納得できるまで説明いたします。
 試算表をきちんと理解していただくことが、適正な経営の第一歩です。漠然と利益が増えた・下がった、ではなく、何が原因で利益が上がったか・下がったかを理解することが重要です。
・土日も対応しております。
 サラリーマンのかたや平日は税理士に会えないひとも満足いただけるよう、土日も大丈夫です。
・税務調査にも強い。
 当事務所の所長は税務署出身です。税務調査が来た場合、調査に立ちあうことにより、税務署より変なクレームが来ても対処できます。

基本情報

事務所名 乾新宿渋谷会計事務所
税理士名 乾 真治
所在地 東京都渋谷区代々木2-23-1 ニューステイトメナー262
最寄り駅 新宿駅・代々木駅・南新宿駅
URL
電話番号 03-6276-6551

※ご相談の際は「税理士コンシェルジュ」を見て…とお伝えください。

所属税理士会 東京税理士会
所属税理士数 1
業務内容 会計・税務・記帳代行・決算申告・確定申告・会社設立・税務調査
対応地域 埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県
対応会計ソフト 弥生会計・その他
対応業種 経営コンサルティング、不動産、飲食店、IT、理美容、建設・建築、運送・運輸、卸小売、人材紹介・派遣、製造、士業、一般社団法人、旅行・ホテル、整体・整骨院
特徴 若手税理士 所長が直接対応 税務署OB在籍 個人の方も歓迎 夜間・土日対応 Chatwork・LINE対応可能

口コミを投稿する

あなたの口コミが、税理士を探している方の参考になります。

投稿いただいた口コミは「ガイドライン」に沿っていることを確認後、サイトに掲載されます。

口コミを投稿する
新規登録(無料)が必要です。