濱岡英好税理士事務所の口コミ・評判【税理士コンシェルジュ】

967税理士事務所 1,132口コミ 22,580紹介実績

事務所紹介

当事務所の特徴は、当たり前の事をやり続け、何事にも真摯に向き合い、かつお互いの信頼関係が保てる事務所だというところです。このことは、例えば、以下のようなことからも実現されます。

担当変更はありません。代表税理士がすべて対応します。
「担当がコロコロ変わる」「新人の担当者で頼りない」といったお悩みございませんか。当事務所は、税理士の濱岡が責任をもって対応いたしますので、担当変更することもございません。

クラウド会計にも柔軟に対応
業務効率化に関連し、新しい技術やサービスに積極的に取り組みます。マネーフォワードやFreeeのようなクラウド会計から、情報共有ツールとしてのChatWorkやZOOM、Dropboxなどにも対応しております。

無駄な節税よりも、お金を残す経営をサポートします。
必要以上に節税することは、その分資金はなくなります。適度な節税は重要ですが、過度の節税は経営基盤を揺るがしかねません。私が見てきた成長する企業は、税金をしっかり納めて、資金もしっかり蓄えている企業が多いです。

自計化・業務効率化をサポートします。
当事務所では、半永久的に記帳代行を請け負うことを想定していません。なぜなら自社で記帳を行うことにより、日々のお金の流れや営業成績などの重要な情報をリアルに掴むことができるからです。会計事務所が作る試算表は、報告する時点で、過去数値です。私はその過去の数値をベースに、現状や将来の数値について、打合せをすることの方が、有用だと感じています。

常に経営者様の立場にたった同じ目線で一緒に考えます。
税理士は専門職ではありますが、偉いわけではありません。私は、常に経営者様と同じ立場・目線で、一緒に考えていきます。わかりにくい専門用語は必要ありません。周りになんと言われようと、経営者様にとっての最善が、私の最善だからです。

税務調査時において、納税者の主張をしっかり代弁致します。

基本情報

事務所名 濱岡英好税理士事務所
税理士名 濱岡 英好
所在地 神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-12ビステーション新横浜201
最寄り駅 新横浜駅
URL https://www.hamaxtax.com
電話番号 045-550-7091

※ご相談の際は「税理士コンシェルジュ」を見て…とお伝えください。

所属税理士会 東京地方税理士会
所属税理士数 1
業務内容 会計・税務・記帳代行・決算申告・確定申告・資金調達・会社設立・節税・相続税・税務調査・経営計画・その他
対応地域 埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県
対応会計ソフト 弥生会計・MJS・freee・MFクラウド
対応業種 経営コンサルティング、不動産、飲食店、IT、アフィリエイト、理美容、建設・建築、医療・福祉、運送・運輸、卸小売、製造、芸能、マスコミ・映像制作、士業、医療法人
特徴 ベテラン税理士 所長が直接対応 個人の方も歓迎 テレビ会議可能 Chatwork・LINE対応可能

口コミを投稿する

あなたの口コミが、税理士を探している方の参考になります。

投稿いただいた口コミは「ガイドライン」に沿っていることを確認後、サイトに掲載されます。

口コミを投稿する
新規登録(無料)が必要です。