大木会計事務所の口コミ・評判【税理士コンシェルジュ】

967税理士事務所 1,132口コミ 22,580紹介実績

事務所紹介

はじめまして、大木会計事務所の大木博です。
当事務所の理念は「活気と笑顔をつくる会計事務所」です。
皆さまの事業がより活気づき、周りの人たちも笑顔になり、みんなが楽しい人生を送ることができる、そんなお手伝いがしたいという想いを込めています。
​従来の士業に見られた「先生」として一方的な指導を行うのではなく、皆さまとの対話を重視し、何でもご相談いただける信頼できるパートナーとなること、より良い事業経営を行うためのサポーターになることを目指しております。
​事業経営には不安や悩みがつきものですが、少しでも皆さまの不安や悩みを取り除き、皆さまがより豊かで楽しい人生を送るための力になりたいと思っています。

ご提供させて頂いています業務につきましては、通常の税務顧問業務だけではなく、お客様の要望や状況に応じてトータルで経営をサポートすることを事務所方針としていまして、創業(法人設立・開業)支援や融資申請支援、補助金申請支援などもご提供しております。
税務顧問料は月額10,000円(税抜)からご用意しております。また、他の業務と合わせてご契約して頂いた際には、割引させて頂くなど、ご依頼者様のご要望に柔軟にご対応させて頂く料金体系を用意しております。

どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

基本情報

事務所名 大木会計事務所
税理士名 大木 博
所在地 東京都練馬区光が丘
最寄り駅 光が丘駅
URL https://www.cpa-oki-office.com/
電話番号 07084506770

※ご相談の際は「税理士コンシェルジュ」を見て…とお伝えください。

所属税理士会 東京税理士会
所属税理士数
業務内容 会計・税務・記帳代行・決算申告・確定申告・資金調達・会社設立・節税・税務調査・経営計画・その他
対応地域 埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県
対応会計ソフト MFクラウド
対応業種 経営コンサルティング、不動産、IT、ネット通販、理美容、建設・建築、医療・福祉、運送・運輸、卸小売、人材紹介・派遣、製造、芸能、マスコミ・映像制作、士業、教育、整体・整骨院、その他
特徴 所長が直接対応 個人の方も歓迎 融資・助成金に詳しい Chatwork・LINE対応可能

口コミを投稿する

あなたの口コミが、税理士を探している方の参考になります。

投稿いただいた口コミは「ガイドライン」に沿っていることを確認後、サイトに掲載されます。

口コミを投稿する
新規登録(無料)が必要です。